このページの本文へ移動
文字サイズ
メニュー
相談対応の質保証(QA)を学ぶ研修

相談音声事例課題(事例4)

事前課題を実施する際の留意点

事前課題

  1. 事前課題を実施する際の留意点
  2. 電話相談事例(音声 12分37秒)
  3. 電話相談事例逐語録
  4. がん相談対応評価表

以上、音声データ以外は全て出力し、研修当日お持ちください。

問い合わせ先

本事例を使用して研修を開催される主催者へお問い合わせください。

電話相談事例の取り扱い

事前課題の事例は模擬事例ですが、保存等されたデータは研修会終了後に各自、破棄していただきますようお願い申し上げます

更新・確認日:2023年04月20日 [ 履歴 ]
履歴
2023年04月20日 「がん相談対応評価表(2023年度修正版)」を掲載しました。
2019年07月30日 「事前課題を実施する際の留意点」を一部修正し掲載しました。
2017年11月24日 新規公開しました。
よりよい情報提供を行うために、
アンケートへの協力をお願いいたします。
アンケートはこちらから
ページの先頭に戻る
相談先・
病院を探す